ここだけの話。

ここだけの話。

音楽、本、その他いろいろな記事を書いているつもり。

荒野行動始めて3時間でアンインストールした話

最近荒野行動流行ってますよね。

僕はといえば、まったく興味ありませんでした。

 

もともとゲームをしない人だっていうのもありますけど、それ以上に

「スマホでバトロワ??精度クソ悪そう絶対つまらんやろw(ヾノ・∀・`)ナイナイ」

みたいに思ってました。荒野行動ユーザーのみなさんはごめんね。

 

荒野行動どころかパズドラもモンストもポケモンGOもやってませんからね。ゲームなんてしなくても生きていけるし、ゲームする時間なんて無かったんですよ。

ゴールデンウィークに入るまではなあ!!

リア充のみなさんはGWをエンジョイしてるのでしょうか。僕は超絶暇です。

暇ならいっちょ荒野行動してみようじゃない!って思うのも仕方がないことですね。

 

荒野行動をプレイした感想はカット。

 

さて、荒野行動をインストールして30分くらい経ったときのこと。

30分くらい・・・

 

30分くらい・・・?

 

・・・!?

 

3時間過ぎてる!!??

 

気付いたら3時間経ってました。本当にびっくりした。

"僕がこれ以上深くゲームにハマったら、人生終わる"

ということを悟りましたね。

 

ってなわけで、恐ろしくなって即行アンインストールしました。

あと目が凄く疲れてる感じがします。この記事書いてるときもずっとシュパシュパしてます。これを記事が短い言い訳として使わせてもらいます。

みなさんも気を付けてください。おわり。

 

ゲーム廃人になりたい方はどうぞ

荒野行動-スマホ版バトロワ
荒野行動-スマホ版バトロワ
開発元:NetEase Games
無料
posted withアプリーチ