ここだけの話。

ここだけの話。

音楽、本、その他いろいろな記事を書いているつもり。

オナ禁記事書きます。

f:id:pump9015:20180630183742j:plain

お久しぶりです。

前回、こんな記事を書きました。

www.kokohana.info

公開日は6月10日。そして今日は6月20日。

20日もサボってますね!!

 

夜8時まで学校に残って模試の勉強をさせられたり、ミュージカルの出演で休日がまるまる潰れたり、あと明日は英検の二次試験もあったりといろいろと言い訳の材料はそろってます。

が、二回連続で言い訳記事は流石に控えようと思います。

 

じゃあなんの記事を書こうかな~って思ってパソコンを開いて十分くらいうんうんいってたんですが、ここで残念なお知らせ。

僕、ブログ書けなくなってました。

 

ブログを20日サボってどうなったか

ブログの執筆スピードがガタ落ちしました。

 

僕がブログに一番力入れていた頃は一日2記事3記事書いていましたが、そのときはブログなんてあっという間にかきあげてました。

記事ネタさえ見つかれば文章は稚拙ながらすらすらと書けたので、あとは流れ作業というかルーティーンというか、いつも通り何の苦労もなくさくっと書き上げるだけ。

 

ところがブログを書く習慣が無くなったいま。

記事ネタが思いつかない。思いついても書けない。文章にとりかかれない。

ブログを書く習慣をもう一度付け直さないといけないですね。

 

オナ禁記事書きます!

ブログを続けるための方法として、普段から記事ネタを考えてはストックしておくという方法があります。

僕も昔はよくやっていたんですが、最近は記事ネタを考える余裕すらなくなってきました。

 

ということで、「考えなくても勝手にできる」ネタを見つけてきました。

そう、オナ禁 経過報告記事です。

オナ禁を続ければネタができる。ネタができればスムーズに書ける。シンプルですね。

最近オナ禁ほとんどできて無かったので、そういう意味でもいい機会だと思います。

 

あと、ずっと昔に書いたオナ禁記事はぼちぼち削除していこうかなと思っています。

ブログ始めたてのころ、右も左も分からず他のオナ禁ブログをがっつり参考にしながら書いた記事ですし。いろんなサイトの文章をミックスさせたようなものです。

誇張も無きにしも非ずというような感じ。もちろん嘘は無いですが、今見返すと「そこまでか?言いすぎじゃね?」って自分でも思っちゃいますから。

 

記事リクエストも待ってます

まあこんな感じで、実生活の方が落ち着くまではオナ禁記事中心に続けていくつもりなんですが、

ひとつ疑問なのが、「オナ禁記事って需要あんの?」ってこと。

女の人とか、あと彼女とイチャコラできる人とかにはほとんど需要ないでしょうし、オナ禁ブログなんてそれなりにありますからね。高校生がやってるってのは珍しいかもしれないけど。

 

つまり何が言いたいかっていうと、

「こんな記事読みたい!」みたいなのがあったらバシバシ言って!!

ってこと。

 

このブログのコメントでも、はてブのコメントでも、Twitter(@pump_bloger)のリプ欄やDMでも、何でもいいです。ちゃんとチェックしてますから。

 

そんな感じで、今回はおしまいっ