ここだけの話。

ここだけの話。

音楽、本、その他いろいろな記事を書いているつもり。

頼み事をされたときに驚くほどモテる返し方を思いついたので聞いてほしい

f:id:pump9015:20180324085746j:plain

こんにちは。平成のモテキングことパプキン(@pump_bloger)です。

僕はアイドルにも引けを取らないモテ男です。同級生に関わらず先輩後輩からもモテてしまうので困ってしまいます。

 

というのは実を言うと嘘なんですが、今日はみなさんに

「頼み事をされたときに驚くほどモテる返し方」

を伝授したいと思います。

ちなみに僕考案です。これでモテなかったら僕を訴えても構いません。

 

それでは、やっていきましょう。

頼み事をされたときに驚くほどモテる返し方

日直の仕事手伝ってくれない?

ジャンケンに勝ったらいいよ!

これです。これこれ。

楽しそうな表情だったらなんでもいいですが、無邪気でいたずらっぽい顔をするとなお会話が弾みます。

 

~ジャンケンに負けた場合~

ジャンケン、グー!

チョキ!  負けたぁ~!くっそ~!

⇒手伝う。負けたら潔く頼み事をきいてあげましょう。

 

~ジャンケンに勝った場合~

ジャンケン、グー!

パー! 勝ったぁ~!ラッキ~!

・・・もっかいやる?(ドヤ)

⇒負けるまでやってあげる。

これが最強。伝家の宝刀無償の優しさ。優しさアピールには効果バツグンです。

で、いつまで経ってもなかなか負けてくれない場合。

 

~なかなか負けてくれない場合~

はやく負けてくれよw

これが使えればあなたも一人前のイケメン。

これでときめかない乙女はいないと断言します。もしときめいてくれなかったらそいつは余程の天然かオカマです。

 

これこそ僕が考案した、最強にモテる頼み事への返し方。

モテモテジャンケン、通称「モテジャン」と名付けることにしよう。

 

モテジャンがモテる理由・ポイント

モテる理由?優しいからじゃんって思われるかもしれませんが、それだけじゃない。

  • 無邪気な子供らしさで母性本能をくすぐる
  • なんでもすぐOKしてしまう「いい人」止まりになることを防ぐ
  • 何度でもやってあげる寛大さをアピールできる
  • 途中で断れたはずなのにやってあげる優しさをアピールできる
  • 実は最初から手伝ってあげるつもりだったという胸キュンオチ

ここまで計算してしまうのはモテない人あるあるなんですけどね!!

 

モテジャンのNGパターン

付き合ってください!

ジャンケンに勝ったらいいよ!

これでジャンケンして勝ち続けたあと「はやく勝ってくれよw」のセリフを照れながら言えたら素敵なんですが、ジャンケンする前に泣かれる可能性が高いです。

あと「結婚してください!」も同じくNG。お茶目なカップルだったらアリになるかもしれませんが、「え、、え、、じゃ、じゃんけん?な、なにいってんの?」って動揺させたあげく愛想をつかれてしまう場合があります。

 

しりとりしない?

ジャンケンに勝ったらいいよ!

うざいやつです。やめましょう。

「本来楽しいはずのしりとりにすぐ承諾しない....相手が私じゃ嫌なのかな....」みたいに思われます。

 

母が倒れたんです!今から休みください!

ジャンケンに勝ったらいいよ!

シバかれます。今すぐ休みあげてやってください。

 

モテジャンのまとめ総ざらい

①頼まれたらジャンケンを申し込む

②相手が勝つまでやってあげる

③どうしても勝ってくれないときは「はやく勝ってくれよw」

 

これさえ抑えとけばあなたも今日からモテ男。ぜひ試してみてください。

おしまい。