ここだけの話。

ここだけの話。

音楽、本、その他いろいろな記事を書いているつもり。

【オナ禁14日目】近況報告。自意識が減り、キョロ充から脱出。

f:id:pump9015:20170219211532j:plain

目がいつもより開く

トロ~ンとした目になることが減りました

ディスプレイ見続けたり、疲れるようなことしたら眠そうな目に戻る僕ですが、最近は

顔のパーツの中で目が自己主張してきます。

なんというか、朝、鏡見たときに「今日調子いいんじゃね?」って思えるようになりました。

 

自意識が減る

軽く自意識過剰だったのが、ほとんど無くなりました。

休み時間に入ると、なんとなく友達のとこに集まって、よく分からない話に付き合って、楽しいような退屈なような時間を過ごしていたのが

「本読んでた方が楽しいから、俺は本を読む!」って感じで、教室で一人でいても全然平気になりました。

傍から見るとぼっちに見えるのは言うまでもない。というかぼっちです。

 

肌質、髪質、目覚めの改善

要するに7日目にも感じていた効果が、より大きくなったということ。

とくに肌質と目覚めが顕著です。ニキビがは撲滅して、目覚めた瞬間から動けるようになりました。

何度でも言いますが、目覚めの改善が一番嬉しいです。

 

おわり。