ここだけの話。

ここだけの話。

音楽、本、その他いろいろな記事を書いているつもり。

【オナ禁7日目】近況報告。肌質が大幅改善。

f:id:pump9015:20170219211523j:plain

肌質の改善

一番早く感じた効果がこれ。

ニキビが減りました。心なしか肌もスベスベしてる気がする。

ニキビのデコボコが無いから、触れた手がするっと滑る。 驚き。

 

髪質の改善

天然パーマとぴょこんと跳ねた後ろ髪がトレードマークの僕ですが、髪が柔らかくなりました。

朝起きたら突然直毛に!とまでは流石にないですが、くるんとした髪の毛から、ややカーブぐらいまでには矯正できました。

(追記)最近はもう完全に直毛になってます
 

目覚めがよくなった

朝目が覚めてから、ボーッとする時間が減りました。

ちなみに起床時間もちょっとだけ早くなった。10分くらいだけど。

これが地味に一番嬉しかったりします。

 

おわり。