ここだけの話。

ここだけの話。

音楽、本、その他いろいろな記事を書いているつもり。

【オナ禁21日目】大人びた色白女子に「ダーリン」と呼ばれた

f:id:pump9015:20170528195530j:plain

女友達「実は私、パプキンくんと付き合ってるんだーw」

 

周囲にいた人「えっ」

ぼく「えっ」

 

女友達「ね、ダーリン♡」

 

ぼく「いや、付き合ってないよ?(汗」

 

 

こういうイチャイチャした絡みを体験しました。

もともとビッチっぽいフレンドリーなところがある子だったけど、こんな冗談ふっかけられるとは思わなかった。

控えめに言ってかわいかったです。

 

オナ禁 経過報告

最長記録突破!

僕のオナ禁最長記録だった19日をやっと突破できました

いやぁ長かった。一週間リセット2回ぐらいしてるからね。自分でもよく戻ってこれたなと思います。

 ちなみに僕のオナ禁日数は、ブログの右側、サイドバーにカウンター形式で表示しています。

 

なんとなくオナ禁が楽になった

リセットしやすい時期と言われる一週間越えて、更に二週間目も越えてくると、そろそろ習慣化してくるのでしょうか。

「リセットしない...がまんがまん...」と耐えてるというより、もっと余裕をもって「時間が経つの遅いなー」って感覚でオナ禁できました。

 

エロ禁を徹底できたもの効果的だったのかもしれない...

 

睡眠時間が減ってきた

普段より1、2時間程度なら、夜更かししてもいつも通りの時間に起きれるようになりました。

今まで睡眠に使っていた時間が自分の活動時間になるのだから、単純に嬉しい。

ついでに目覚めも絶好調です。

 

女子が気軽に話しかけてきた

普段から話す女子だから、気のせいだと言ってしまえばそれまでだけど。

冒頭で話した「ダーリン」と呼ばれたのもそうだけど、例えばちょっと機嫌がいい日に「かぼくんなんか楽しそうwいいことあった?」なんて聞かれたり、ちょっとした些細なことでも話しかけられることが増えました。

 

普段話してない女子にも話しかけられたら、一番わかりやすいんだけどね。

今のところそういったことは無いです。残念!

 

まとめ

やっとオナ禁のペースができてきた感じ。引き続き頑張ります。