ここだけの話。

ここだけの話。

音楽、本、その他いろいろな記事を書いているつもり。

オナ禁したら尿と一緒に精液が出てきた話

f:id:pump9015:20170617153959j:plain

 

先に言っておこう。今回は、リセット記事を書かせてもらいます。

 

普段はリセット記事なんて書かないけど、今回はリセットへの経緯がちょっと特殊だったので、記事にしてみようと思いまして。

 

 

トイレに行ったときのこと

トイレで何をしてたかっていうと、小便してました。そりゃそうだ。

少しムラムラしてたから、それを抑えるためでもありました。小便をすることは僕が見つけたムラムラ対処法のひとつです。

  

で、問題はひと通り小便を出し終わったあとのこと。

「ん?まだちょっと残ってるな?」

残尿感があったので、PC筋に力を入れて小便を出し切ろうとした。

 

「んっ...!」

ドロッ

「えっ」

 

 

えぇぇ.....(ドン引き)

 

 

なんと精液が出てきた。

しかもあまり白くなくて、カウパー液みたいになってた。えらいこっちゃ。

 

オナ禁は本当に病気にならないのか?

調べてみたところ、これは「遺精」というやつらしいです。

意図せずして射精してしまうことで、ヤバイ病気というわけではないそう。夢精もこれに入るんだとか。

 

オナ禁したことで精巣の中が満杯になり

本来は体内に吸収されるはずなのが、尿を出した拍子に精子まで出てしまったよう。

 

ムラムラしてたのがいけなかったのか、実はもう尿道を通って出る寸前まで来ていたのか...

いずれにせよ、今回のようなケースは稀だと思います。

 

オナ禁で精子は減ってる?

次の不安がこれ。精液が透明ってヤバくね?って話。

最初は本気で「カウパー液がドバッっと出たんだけど...」って思ったし

透明って大丈夫!?ちゃんと僕の子孫作れんの!?っていうね。

 

で、もう一度リセットしてみました。

今回はしっかりそういうサイトを見て。

射精の感覚はわかった。精液も出た。ところが。

 

やっぱり透明だー!

 

とたん恐ろしくなってきた。ひょっとすると僕のきんたまはもう精子をつくる仕事を放棄しているのではないか。

僕はこれから先、精子を有意義に使うことなく一生を終えるのではないのか。

 

なんて考えてもしょうがないので、ふて寝しました。

 

三日後...

精子は三日で満杯になると言われています。というわけで、僕はそろそろ満杯になっているはずの精子の様子を確認してみることに。

ほんの少し不安をかかえながら、もう一度リセット。

 

あっ...!

おぉっ...!

 

白い...白いぞ...!!

 

結論。普通に大丈夫でした。肉眼で見る限りあからさまに精子の量が減ってるということもありませんでした。

それに多少減ってたとしても、牡蠣サプリ飲んどけばドパドパ出るようになるでしょうし。

 

いざという時はサプリに頼ればいいのだ!ハッハーッ!

 

まとめ

オナ禁で病気になるという話はいまだに出てこない。もちろん正しいオナ禁をした場合というわけですが。

少なくとも僕はまだ見たことが無いです。

 

害があったとしても現代医学でどうにかなるでしょ~、と高を括ることにします。 

おしまい。