ここだけの話。

ここだけの話。

音楽、本、自己啓発(オナ禁)の記事を書いているつもり。

【オナ禁36日目】リセット。振り返りと次の目標

f:id:pump9015:20170918200012j:plain

リセットしました。がーん。

 

リセットの原因

  • 30日越えたあたりから超ムラムラしてた
  • 30日越えてやりきった感があった
  • 暇だった

10日目とか20日目とかは、何かの拍子にセクシーな画像が視界に入ってしまっても「ふーん、オナ禁中だから無視無視」って感じだったのに

30日越えてからはちょっとセクシーさを感じただけで射精の快感が頭によぎるぐらい、とにかくムラムラしてました。

 

まぁそれはいい。生理現象だから仕方ない。問題は「暇だった」ということ。

暇はオナ禁の天敵です。暇になれば必然的に「じゃぁオナニーでも...」となるのが男というものなのです!(熱弁)

そんなことは僕も重々承知だったんですが、最近いろいろと用事が重なって忙しかったせいで、用事が済んだとたんに急に何をすればいいのか分からず暇になってしまいました。

うーん、不覚。

 

改善策・対処法

メモ用紙に常に「やるべきこと」をストックしておく

 

とりあえず目の前にやることがあればいい。かといって暇になってからやることを探してるようじゃ、まだ遅い。

というわけで、「やるべきこと」「やってみたいこと」を思いついたときに紙にメモしておき、時間が余ったときにそれらを消化、という策を思いついた。

これが名案か愚策かは、これからのお楽しみ。

 

次の目標

けっこう慣れてきたのか30日達成することができたので、次の目標はちょっと背伸びして

オナ禁60日達成

を目指します。

 

腕を背中に回して手首に手錠をつけてでも、キンタマを握りつぶして激痛でムラムラを吹き飛ばしてでも、場合によってはソーセージをカットしてでも達成してみせよう。

ソーセージカットはちょっと言い過ぎた。キンタマ握りつぶすくらいはするかもしれない。

 

これからも応援よろしくお願いします。