ここだけの話。

ここだけの話。

音楽、本、自己啓発(オナ禁)の記事を書いているつもり。

【オナ禁30日目】名前も知らない女子から話しかけられるようになった

f:id:pump9015:20170219211540j:plain

「パプキンくん、ドラムできるんだってねー!」

「え、うん。(この子名前なんだっけ...)」

 

こんな感じだった。名前忘れかけてたのは本当に申し訳なかったと思っている。

普段全くと言っていいほど話さないし席が近いわけでもない、本当に何の接点もない女子から話しかけられました。

僕が打楽器経験者ということは女友達から聞いたらしいです。女子トークのネタになってるじゃん、やったね

 

 

オナ禁効果 経過報告

普段話さない女子からも話しかけられるようになった

冒頭でも書いたやつ。 

オナ禁3週間目の記事で「普段話してない女子にも話しかけられたら~」なんて書いていたが、このボヤキがついに現実になった。

 

とは言っても知らない女子からバンバンお声がかかるなんてわけでなく、ただ女友達がよく話しかけてくる延長、みたいなレベルですね。

まだ「オナ禁でめちゃめちゃモテてるぜヒャッハー!」とまでは言えない。もどかしい。

 

でもあれだ。もう少しで微モテ男の名を語れるレベルになれそうな気がする。

えへへ、筋トレでもしようかな。

 

落ち着いた適切な判断ができるようになった

今までは冗談が行き過ぎて喧嘩、みたいなことが度々あった僕ですが

「今は冗談っぽくなってるけど、これ以上続けたら喧嘩になりそうだな...」

みたいなように、自分や相手の雰囲気を把握して、適切な判断ができるようになりました。

(ちなみに実際に喧嘩になりそうだったところを回避した。我慢は大事。)

 

オナ禁を続けるのも「今オナニーをするのとしないの、長期的に見てどっちがお得か?」ということをしっかりと自分の頭で考えて、オナ禁がお得、という結論に完全に納得することが大事です。

オナ禁を続けたことで、冷静な判断をすることの重要さを身体で覚えたのかもしれません。

 

二重キープできるようになった

もともと二重だったのだけれど、疲れてたり長時間ディスプレイを見続けてたりしたら片目だけ一重になる僕。

...だったのだが、最近はそれがほぼ完全に無くなりました。

最近はいろいろあって特に疲れているはずなのに、ここ数日自分の一重を見ていない。そのうち三重になるんじゃないか。

 

それと、二重キープに加えて、目が鋭くなったような気がします。

迷いが無いというか、妙に真っ直ぐな目になりました。

 

まとめ

30日経ってからモテ効果を感じた、という報告は多いので、いつもは控えめにしている期待感が大きくなってきた。

いよいよオナ禁本番って感じがする。ウッキウキですよ。

 

 

<前のオナ禁報告記事>