ここだけの話。

ここだけの話。

音楽、本、自己啓発(オナ禁)の記事を書いているつもり。

【オナ禁21日目】大人びた色白女子に「ダーリン」と呼ばれた



f:id:pump9015:20170528195530j:plain

女友達「実は私、かぼくんと付き合ってるんだーw」

 

周囲にいた人「えっ」

ぼく「えっ」

 

女友達「ね、ダーリン♡」

 

ぼく「いや、付き合ってないよ?(汗」

 

 

こういうイチャイチャした絡みを体験した。

もともとビッチっぽいフレンドリーなところがある子だったけど、こんな冗談ふっかけられるとは思わなかった。

控えめに言ってかわいかった。

 

周りが本気で信じてるようだったから反射的に否定しちゃったけど、ここは「内緒にしてって言ったのに~(はぁと)」くらい返してみてもよかったかもしれない。

いや流石にハードル高すぎるわ。キャラ変わりすぎだわ。

 

オナ禁 経過報告

最長記録突破!

僕のオナ禁最長記録だった19日をやっと突破できた

いやぁ長かった。一週間リセット2回ぐらいしてるからね。自分でもよく戻ってこれたなと思う。

 ちなみに僕のオナ禁日数は、ブログの右側、サイドバーにカウンター形式で表示している。

 

なんとなくオナ禁が楽になった

リセットしやすい時期と言われる一週間越えて、更に二週間目も越えてくると、そろそろ習慣化してくるのだろう。

「リセットしない...がまんがまん...」と耐えてるというより、もっと余裕をもって「時間が経つの遅いなー」って感覚でオナ禁できた。

 

エロ禁を徹底できたもの効果的だったのかもしれない。

単純にオナニーに踏み切るきっかけがゼロになってるんだからね。三週間くらい続けてもらわないとどうしようもない。

 

睡眠時間が減ってきた

普段より1、2時間程度なら、夜更かししてもいつも通りの時間に起きれるようになった。余裕で。

今まで睡眠に使っていた時間が自分の活動時間になるのだ。単純に嬉しい。

ついでに目覚めも絶好調だ。

 

女子が気軽に話しかけてきた

普段から話す女子だから、気のせいだと言ってしまえばそれまでだけど。

冒頭で話した「ダーリン」と呼ばれたのもそうだが、例えばちょっと機嫌がいい日に「かぼくんなんか楽しそうwいいことあった?」なんて言われたり、ちょっとした些細なことでも話しかけられることがあった。

 

普段話してない女子にも話しかけられたら、一番わかりやすいんだけどね。

今のところ、そういったことは無いです。残念!

 

まとめ

やっとオナ禁のペースができてきた感じ。引き続き頑張ります。

 

ブログランキング参加中!▽
にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村
クリックしてくださると励みになります...