ここだけの話。

ここだけの話。

音楽、本、自己啓発(オナ禁)の記事を書いているつもり。

河本真さんのオナ禁教材『断射プログラム』買ってみた!内容・感想・評価まとめ

f:id:pump9015:20170830071915j:plain

購入に至った経緯

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

断射プログラムというのは、河本真さんという起業家の方が作った、オナ禁の情報教材です。

オナ禁のメリットから効果を高めるメソッドまで、オナ禁に関する情報がぎしっと詰まった教材。

 

オナ禁生活もそのうち慣れるでしょ~」というゆるゆるガバガバのオナ禁をしている僕。

オナ禁だけで人生を大逆転させることはできないと思ってるし、オナ禁にだけ頼ろうとしている人はまだ甘い、考えが浅いとすら正直思っています。

 

とは言うものの、オナ禁自体を否定しているわけではない。

オナ禁は人生をより良いものにするための手段、きっかけにすぎない、ということを言いたいのです。

オナ禁は人生を変えるのにとても有効な手段だと思います。現に僕が初めて「自己啓発」という言葉に触れ、自己投資に積極的になり始めたのも、オナ禁がきっかけです。

僕はオナ禁に大いに期待しているのです。

 

そしてこの教材の存在を知ったときに、僕の期待は更に高まりました。「自分の知らないオナ禁の秘密がまだあるのではないか...」という期待が。

衝動的に買って後悔してはいけない。ただでさえ金欠なのにね。

というわけで、とりあえずその日は寝ることに。

 

翌日。

朝一番に購入した。ほとんど衝動買いだった。

 

「断射プログラム」の内容

 

「エネルギーの秘密」は、オナ禁をもっと掘り下げた「(オナ禁を含めた)エネルギーの仕組みと高め方」を語ったもの。

オナ禁と関係無いこともないが、直接オナ禁の話をしたものではない。

オマケというか、サービス的なものだったように感じます。

 

「断射プログラム」評価・感想

さて、肝心の内容はどうだったか。

 

まず、オナ禁教材としての情報の質。これは凄く良かったと思う。

オナ禁をマスターする上で必須になる情報が、コンパクトに分かりやすくまとめられていました。オナ禁に挑戦する人へのサポートとして、何ひとつ欠けたところが見つからない。

ちなみにダウンロード版と冊子版があって、僕はダウンロード版を購入しました。音声で河本さんの生の声を聞けるのも、モチベーションUPにすごく効果的だと思います。

 

ところが。情報の質は申し分ないのだけど、情報の価値はどうか、と聞かれるとね...

正直、無料では手に入れられない情報というのは少なかったです。

ネットで手に入れられるような情報がほとんど。新しい情報に期待していた僕の場合、これはちょっと期待外れだったと言えます。

新しい情報といえば、「オナ禁効果を高めるメソッド」くらいかな...

 

でもまぁ、ネットに広がっている余計なデマ情報を一切遮断できる、オナ禁に本気で取り組むきっかけになる、という意味ではかなり優秀な情報教材だと思います。

ある程度オナ禁について調べ尽した人には少し物足りないかもしれないけれど、オナ禁初心者にとっては最速でオナ禁成功者になれる最高のツールになるでしょう。

 

これからのオナ禁について

オナ禁自動化」を最終目標に定めて、ゆるーくやっていこうと思う。

ストイックになり過ぎると、たまにオナ禁が辛いものに感じてしまう...

 

これからも応援よろしくお願いします。