ここだけの話。

ここだけの話。

音楽、本、自己啓発(オナ禁)の記事を書いているつもり。

【画像解説】リスクゼロ!お小遣いサイト"ハピタス"で即日数万円稼ぐ方法



 

前置き: ハピタスとは?

賢い人のお得なサイト | ハピタス

ハピタスとは、いわゆる「ポイントサイト」や「お小遣いサイト」と言われるサイトのひとつです。

お小遣いサイトの名の通り、上手く使えば誰でも即日数万円稼げてしまう、超お得なサイトなのです。

 

具体的にどういう仕組みになっているかを解説...

ハピタスの中にある楽天リンクから楽天のサイトへ

楽天で買い物をする

ハピネスのポイントが貯まる

貯めたポイントを現金に換金できる

(ネットショッピングで使うことも可)

楽天というのはひとつの例なんですが、だいたいこんな感じです。

 

重要なのは、ハピタスでポイントを貯められるサービスが豊富にあるということ。

楽天のように商品を販売しているネットショッピングから、英会話のノウハウなどの情報を売るサービスから、カード発行やら口座開設までいろいろあります。

その中にはもちろん、無料でポイントを貯められるものまであるわけです。

 

今回教えるお金稼ぎは、その「無料でポイントを貯められるサービス」を狙います

ここを上手く使えば、無料で、ノーリスクで、誰でも数万~数十万円を稼ぐことができるわけです。

 

 

ハピタス会員登録をしよう

既にアカウントを持っている方は無視してください。

 

まず、下のリンクからハピタスのホームページにアクセスします。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

次に「賢いハピタス生活を始める」をクリック。

 

あとは表示される手順に従って、各項目に入力していけば大丈夫です。

わからない事があれば、記事のコメント欄でもTwitterのDMでもなんでもいいので連絡してください。

かぼ@オナ禁ブロガー (@pump_bloger) | Twitter

 

よくある(ありそうな)質問を挙げてみますと...

 

Q.安全ですか?お金はかかりますか?

A.安全です。無料です。

 

Q.未成年なんですけど...

A.13歳以上であれば、未成年でも登録可能です。

 

Q.電話番号を入力するとどうなりますか?

A.電話で本人認証をするときに使います。入力するだけならば電話がかかってくることはありません。

本人認証は音声案内で行われます。実際に通話するわけではなく、流れてくる音声案内を聞くためのものです。

また、本人認証で使ったあとは、ハピタスから電話がかかってくることはありません。

 

こんなもんですかね。

 

ハピタスで効率よく稼ぐ方法①: クレジットカードで稼ぐ

ひとつめは、クレジットカードの登録で稼ぐ方法です。

 

特徴としては

  • お金の取引がないので、初心者でも安心してできる
  • クレジットカードは馴染み深い人がほとんどで、予備知識がいらない
  • 複雑な手続きがないので、手軽にできる

こういうことが挙げられます。

 

デメリットを挙げるならば

  • 未成年は登録できない場合が多い
  • 即金性は高いが、継続的に稼ぐことはできない
  • 既に登録しているカードで稼ぐことはできない

といった感じですかね。

 

それではやり方を説明します。

 

クレジットカードで稼ぐ具体的な流れ

①上のバナーの「サービスでためる」を押します。

f:id:pump9015:20170826222600j:plain

 

②いろいろと選択項目が出てくるので、その中の「クレジットカード」をクリック。

f:id:pump9015:20170826222608j:plain

 

するとこのように、クレジットカードの案内がたくさん出てきます。

今回は獲得ポイントが高めの「楽天カード」を選ぶとしましょう。

もちろんこれは例ですので、実際は好きなものを選んでくださって結構です。今回は参考までに。

「詳細を確認する」をクリック。

f:id:pump9015:20170826223745j:plain

 

③詳細が表示されるので、「ポイント獲得条件」のところをしっかりと読んでおきましょう。

ここを読んでお金がかかるようなら、条件にもよりますが止めておいていいと思います。

楽天カードは無料なので、「ポイントを貯める」をクリックして、ポイント獲得条件をちゃんと満たしてやれば、お金をかけずに13,500円を手に入れることができるわけです。

f:id:pump9015:20170826223819j:plain

 

こんな感じで、獲得ポイントが高いものからどんどん登録していってください。

数個登録するだけで数万円稼げます。

 

クレジットカードで稼ぐときの注意点

  1. カードは一人一枚しか持てない
  2. ポイント獲得条件を確認しておくこと
  3. 複数登録は一日で済ます、一日でたくさん登録し過ぎない

1はわかりますね。一人で楽天カードを二枚も三枚も持つことはできません。

最初にデメリットとして挙げた「即金性は高いが、継続的に稼ぐことはできない」も、ここからきています。

 

2もわかると思います。思い込みで進めてしまうと、うっかり獲得条件を満たせてなかったり、中には年会費が必要なカードもあったりします。

そういう損を防ぐために、しっかりとやっておきましょう。

 

問題は3。これは、カード審査に関わってきます。

日をまたいでカードを登録してしまうと、ショップ運営側に「お前昨日も別のカード登録してたじゃん、絶対ポイント目当てだろ」とバレてしまい、場合によってはカード申請を却下されてしまうわけです。

ポイント目当てで登録するのは合法ですが、運営側としてはそういう人には登録してほしくない、というのも事実です。運営側もポイント目当ての人がいるというのは百も承知。その上でできるだけそんな人を見つけては弾いています。

登録するなら一日以内でいっきにやってしまいましょう。

 

一日でたくさん登録しすぎない、というのもまた、運営側にカードの申請を却下してしまうのを防ぐためです。

目安としては一日に5枚まで、欲張っても7~8枚までに抑えておきましょう。

 

ハピタスで効率よく稼ぐ方法②: FX・CFD・先物取引で稼ぐ

ふたつめは、FXの講座開設などで稼ぐ方法。

 

特徴としては

  • クレジットカードと同じく、実質無料でできる (利益の方が圧倒的に多い)
  • クレジットカードとは違い、既に登録している人が少ない
  • ちょっとしたビジネスの勉強にもなる
  • FXを始めるきっかけになる

こんなことが挙げられます。

ビジネスの勉強とFXを始めるきっかけはオマケ的な感じですが。

 

デメリットは

  • 多少の知識は必要 (仕組みを把握するための知識、たいした量ではありません)
  • クレジットカードと比べて、ちょっとだけ作業が増える
  • 即金性は高いが、継続的に稼ぐことはできない
  • 未成年はできない場合が多い

こんなもんですかね。

 

それではやり方の説明に入ります。

といっても、基本はクレジットカードのときと同じです。

 

FX・CFD・先物取引で稼ぐ具体的な流れ

①上のバナーの「サービスでためる」から、「FX・CFD・先物取引を選択。

f:id:pump9015:20170827095350j:plain

 

こんなふうに、たくさんの案件が表示されます。

今回はFXの王道ともいえる「外為ジャパンFX」を選んでみます。

「詳細を確認する」をクリック。

f:id:pump9015:20170827095603j:plain

 

③詳細が表示されるので、「ポイント獲得条件」のところをしっかりと読みます。

f:id:pump9015:20170827095739j:plain

 

外為ジャパンFXの獲得条件は、「新規口座開設」「初回入金5万円以上」「60日以内に新規1lot以上の取引完了」になっています。

前のふたつは簡単ですね。登録して口座開設、その口座に5万円以上振り込めばOKです。

5万円振り込むといっても支払いとは違うので、普通に振り込んで下せばお金は返ってきますから。マイナスにはならないのです。

問題は「1lot以上の取引完了」ですね。

 

1lotというのは実際は100万円とかになるんですけど、別に100万円が必要、というわけではないんです。

FXの世界にはレバレッジというものが存在していて、実際の資金は数万円で足りるんです。(詳しく知りたい人は検索するなりして勉強してください)

更に、取引してすぐに決済してしまえば、絶対に大きなマイナスになることもありません。損してもせいぜい100円や200円とかの損失で済みます。

ポイント獲得で1万円以上貰えるので、確実に取り返すことができるのです。

 

④踏み込んだことをせず、ハピタスをうまく利用すれば、初心者でも簡単に収入を得ることができるわけです。

FXで踏み込んだことをすると、利益が出たときの額は大きくなりますが、そのぶんリスクも高くなります。そのリスクを背負ってでも稼ぎたいって人は、個人的に勉強してみるといいと思います。

 

こんな感じで説明は終わり。獲得条件をしっかり確認すること、大損する前にすぐに決済すること、ということを意識して行ってください。

1lot(1通貨)の取引完了、という条件を狙っていくのがコツです。

 

ハピタスで効率よく稼ぐ方法③: クチコミ・紹介で稼ぐ

最後は、友達紹介制度で稼ぐ方法です。

 

特徴は、

  • 永続的に稼げる
  • やり方によっては、放っておいても利益が発生し続ける
  • お金の取引がないので、初心者でも安心してできる
  • 複雑な手続きがないので、手軽にできる
  • 未成年でもできる

こんな感じ。

 

デメリットを挙げるならば

  • 即金性は低い、急に何万もは稼げない
  • やり方によっては少し時間をかけた作業が必要になる

こんなもんでしょう。

 

「え~今すぐお金が欲しいんだけど~」「すぐに稼げないなら興味ないわ~」なんて人もいるでしょうが、これはもう僕からしたらメリットだらけです。

「今すぐ数万円、最大でも数十万円」よりも、「結果的に数十万円、最大で数百万円」の方が絶対にいいんですよ。目先のこと考えているよりもお得なんですよね。

 

もちろんできるだけ早くお金を稼がなければならない状況の人もいます。そういう人には特に前述した「即効で稼げる方法」を実践してほしいのですが、

やはり最終的にはここまできて、「放っておいてもお金が入ってくる状態」を作り上げてほしいと僕は思っています。

 

そんなわけで、詳しくやり方を説明していきます。

 

クチコミ・紹介で稼ぐ具体的な流れ

①上のバナーの、「クチコミ・紹介でためる」から、「クチコミ・紹介ひろば」をクリック。

f:id:pump9015:20170827113611j:plain

 

そうするとこういうページが表示されると思います。

f:id:pump9015:20170827114244j:plain

これを見ればわかると思いますが、一人紹介するだけで100pt(100円)、さらに紹介された人が貯めたポイントの10~40%を貰うことが出来ます

 

SNSでもブログでもYouTubeでもなんでもいいので、「ハピタスっていうサイトめっちゃいいよー(リンク)」というふうに紹介します。それを見た誰かが、リンクを通してハピタスを登録すると、それだけで100円が入ってきます。

そしてその誰かがハピタスで5万円稼ぐだけで最低5千円、人によっては2万円が手に入るわけです。

数千~数万円の収入が紹介した人数分入ってくるのですから、うまく行けばそのへんのサラリーマンよりも高い収入を得ることができます。

 

紹介するメディアを決めて、紹介文を書く。それだけです。

紹介する相手は不特定多数の人でも、お小遣い稼ぎに興味のある友人でも、誰でもOK。

f:id:pump9015:20170827115409j:plain

上の画像はTwitterで紹介する一例です。(文章が雑過ぎるのはスルーで)

 

登録されるためのメディア選び~特徴とおすすめ

紹介メディアといえば、メール、ブログ(ホームページ)、SNSYouTubeなどがあります。

特徴やデメリットで書いていた「やり方によっては」というのも、紹介するメディアによっては、という意味です。

それぞれのメディアの特徴を解説していきますね。

 

メールは、友達などの特定の人に送るのに適しています。

文字数に制限もないので、頑張って詳しい解説を書いてあげれば、紹介される側も登録する気になりやすいと思います。

ただ、知り合いへの紹介には限界があるので、あまりオススメはしないです。

 

ブログはまさに今あなたが読んでるこれですね。不特定多数の人に向けてのものです。

メール同様、詳しい解説まで加えることができます。

記事を書いたあと、SNSなどで記事自体を宣伝していけば、かなり効率的に登録人数を増やすことができます。イチオシの方法です。

 

SNSは、ブログに比べて圧倒的な人数に発信していくことができます。

普段ブログを読まない人にも教えられるのが強み。

ただ、文字数に限りがあるのと、投稿が流されてしまうので「放っておいてもお金が入る」ということに繋がりにくい、というのが弱いですね。

SNS単体よりも、SNSでブログ記事やYouTube動画を宣伝、という風に使った方が便利。

 

YouTubeは、わかりやすさ、発信力に関しては一番です。

文章や画像よりも動画の方が圧倒的にわかりやすいですし、SNSと同じく幅広いたくさんの人に発信していくことができるのです。

更にSNSとは違い、タイムラインの下の方に流されてしまう...ということもありません。

唯一のデメリットは、ビデオカメラが必要になるということくらいですね。

 

各メディアの特徴はこんな感じですかね。

総評としては YouTube>ブログ>>SNS>>メール です。

YouTubeかブログで紹介、SNSで拡散....というのが鉄板。

 

まとめ: 「即日十数万円 + 放っておいても数万円」 仕組みつくる全体的な流れ

方法①と方法②で、数万円~十数万円を稼ぐ。

方法③で、「初心者でも稼げました」をアピール、稼ぐ方法を紹介。その紹介を見た人が登録してくれる仕組みをつくる。

 

シンプルにこれだけですね。

 

今回はこれでおわり。

これからネットビジネスの類の記事も少しずつ増やしていければ、と思っていますので、よろしくお願いします。