ここだけの話。

ここだけの話。

多趣味な学生の多趣味な奮闘記。

オナ禁したら尿と一緒に精液が出てきた話

f:id:pump9015:20170617153959j:plain

 

ここ最近、オナ禁の記事を書いていない。

理由は予想がついてると思う。そう。リセットした。

 

普段はリセット記事なんて書かないけど、今回はリセットへの経緯がちょっと特殊だったので、記事にしてみようと思う。

 

トイレに行ったときのこと

いつも通り、小便してた。

少しムラムラしてたから、それを抑えるためでもあった。小便をするとスッキリするから。

 

で、問題はひと通り小便を出し終わったあとのこと。

「ん?まだちょっと残ってるな?」

残尿感があったので、PC筋に力を入れて小便を出し切ろうとした。

 

「んっ...!」

ドロッ

「えっ」

 

 

えぇぇ.....(ドン引き)

 

 

なんと精液が出てきた。

しかもあまり白くなくて、カウパー液みたいになってた。

 

オナ禁は本当に病気にならないのか?

調べてみたところ、これは遺精というやつらしい。

意図せずして射精してしまうことで、ヤバイ病気というわけではないそう。夢精もこれに入るんだとか。

 

オナ禁したことで精巣の中が満杯になり

本来は体内に吸収されるはずなのが、尿を出した拍子に精子まで出てしまったよう。

 

ムラムラしてたのがいけなかったのか、実はもう尿道を通って出る寸前まで来ていたのか...

いずれにせよ、今回のようなケースは稀だと思います。

 

オナ禁精子は減ってる?

次の不安がこれ。精液が透明ってヤバくね?って話。

最初は本気でカウパー液がドバッっと出たんだけど...」って思ったし

透明って大丈夫!?ちゃんと僕の子孫作れんの!?って。

 

で、もう一度リセットしてみた。

今回はちゃんと(ちゃんとって言うのもおかしいけど)アダルトサイトを見て。

射精の感覚はわかった。精液も出た。でも....

 

やっぱ透明だー!

 

そしてその三日後。満杯になっているはずの精子の様子を確認してみる。

ほんの少し不安をかかえながら、もう一度リセットした。

 

あっ...!

おぉっ...!

 

白い...白いぞ...!!

 

というわけで、普通に大丈夫。目で見る限りあからさまに精子の量が減ってるということは無かった。

それに多少減ってたとしても、牡蠣サプリ飲んどけばドパドパ出るようになる。

いざという時はサプリに頼ればいいのだ!

 

ということで....

オナ禁で病気になるという例はいまだに無い。もちろん正しいオナ禁をした場合というわけだが。

 

害があったとしても現代医学でどうにかなるでしょ~、と高を括ることにした。明日からまた頑張ります。

 

おしまい。

>>人気禁欲ブログランキングはこちら<<