ここだけの話。

ここだけの話。

多趣味な学生の多趣味な奮闘記。

初体験の年齢がステータスになると思ってる奴、バカだよなぁ!?

f:id:pump9015:20170602202152j:plain

「俺の初体験、中一だぜwwwww」

 

どこにでもいると思う。こういうの自慢げに話してくる奴。

はっきりと言っておく。

 

勘違いするな!!

別に凄いことじゃねぇよ!!

 

初体験なんてみんな体験する

大抵の人は非童貞。遅かれ早かれ、誰もが経験するのが「初体験」なのだ。

みんな経験するけど早さに個人差があるもの、その例をひとつ挙げるならば...

股に毛が生えてくる早さ。

 

もう何が言いたいか分かっただろう。

初体験が早い自慢 = 股に毛が生えてくるのが早い自慢  と同じ。

 

下品な話ばかりしてしまって申し訳ない。でも事実だと思う。

脱童貞が早いってのは、思春期に入るのが早いみたいな、ただそれだけの違い。

モテるモテないとか、頭いいよくないとか、そういう上下は全く無い。

 

もちろん、勝手に体が変化する思春期とは違って、初体験は彼女が居なきゃ出来ないことなんだけど

中学生の恋愛なんてお粗末なもんだし、中学生の頃彼女がいたから偉いってわけでもない。

早い初体験なんてのは、成り行きとか勢いとか、そんなので決まっちゃうものだ。

 

そしてもうひとつ。「今週だけで4人と寝たったわwwwww」←こいつ。

経験人数を自慢してる奴、お前も同じだ!

 

これも勿論ステータスになんかならない。

経験人数がどうした。ただの淫乱度じゃねぇか。自分の性欲管理せぇよ。

経験人数なんか、年取ればそのうち数えなくなるだろうし。

 

でもやっぱり童貞なのは虚しい

他の男より出遅れてる感がある。これは確か。劣等感を感じるのも仕方ないと思う。

でもそこに優劣はないから。童貞さんは気を楽に持って、のんびりでいいから努力してみよう。

 

え?僕の初体験はいつかって?

プライベートなことは聞くな。

 

おしまい。

モテない男の僻み記事でした。