ここだけの話。

ここだけの話。

多趣味な学生の多趣味な奮闘記。

オナ禁14日目。自意識が減り、キョロ充から卒業。

f:id:pump9015:20170528195454j:plain

 

前の記事

qblog-main.hatenadiary.jp

 

汁遊びしてしまった。

 

リセットは我慢して、なんとか持ち越えました。

嘘です。僕の自制力で我慢することは望めなかったので、さっさと寝ました。

寝ちまえばこっちのもんだ!

 

 

 

汁遊びが是か非かについても、いつか記事にできればと思います。

 

~感じたオナ禁メリット~

・目がちゃんと開く、半開きにならない

・(前以上に)寝起きがよくなる

・自意識が減る

 

自意識過剰だったのが、だいぶ和らいだ。

休み時間に入ると、なんとなく友達のとこに集まって、よく分からない話に付き合って、楽しいような退屈なような時間を過ごしていたのが

「本読んでた方が楽しいから、俺は本を読む!」って感じで、教室で一人でいても全然平気になった。

 

好きだからこっちー!って思えるのは本当に清々しい。

傍から見るとぼっちに見えるのは言うまでもない。

 

汁遊びがなかったらもっと効果出てたかもしれない。

おわり。