ここだけの話。

ここだけの話。

多趣味な学生の多趣味な奮闘記。

オナ禁7日目。髪が柔らかくなった。

f:id:pump9015:20170522212339j:plain

やっと戻ってきた。一週間。

「目標はとりあえず一カ月かな(意識高い系)」とかほざいておきながら、また一回リセットしてしまった。

 

イカ臭い記事になるから報告はしなかったけどなっ!

 

・・・リセットは正直に報告するルールになっていた気がする。

まぁ嘘つかなければOKか。記事にするほどのことじゃない。はず。

 

 

~感じたオナ禁メリット~

・ニキビが消えた

・目覚めが良くなった

・髪質が上がった

 

前に一週間達成したときは気付かなかったけど、髪の毛がちょっと柔らかくなってる。

寝癖が直りやすい。

 

そして何故かここまで凄く調子がいい。全然ムラムラしない。

何故なんでしょう。ちょっと自分でもよく分からないです。

 

 おしまい。14日目の報告でまた会いましょう。