かぼちゃは考える。


かぼちゃはこう考える

学生かぼちゃの多趣味な奮闘記。

オナ禁7日目。一週間越えたらニキビが完全に消えた。

3日?4日?あたりの報告で「ニキビが減った」ということをチラッと書いたけど、

 

オナ禁7日目。ニキビが完全に消えた。

 

一週間でここまで。ってくらい激減。

オナ禁1~2日あたりは、ぶっちゃけ全然効果感じなかった。

3~4日あたりでなんとなく減ってきてる感じがして、6~7日には完全に見当たらなくなった感じ。

 

当然だけど、肌質も上がった。

いつものニキビのブツブツを感じる肌でなく、すべっとした肌。

これから先、まだまだ肌質上げれるんじゃないかと思っている。

 

~感じたオナ禁メリット~

・ニキビ撲滅

・肌質が上がった

・目覚めが更によくなった