ここだけの話。

ここだけの話。

音楽、本、その他いろいろな記事を書いているつもり。

ヒナまつりのシュールなセリフ、シーンまとめ

ギャグ漫画が好き。

 

って言うと、大抵の人は「日常おもしろいよ!」「よつばと!がいいよ!」「ばらかもん最高だよ!」って言ってきます。

確かに面白い。日常もよつばと!もばらかもんも大好きです。

 

でも、もっと面白い漫画があるんですよ。

 

ほのぼのシュールなギャグ漫画!大武政夫「ヒナまつり」

f:id:pump9015:20170528133647j:plain
f:id:pump9015:20170528133410j:plain


ざっくりあらすじを言うと、ヤクザの新田と超能力者・ヒナが同棲する話。

同棲と言っても、家の中よりも家の外でハチャメチャする話が多い。

新田とヒナの初対面からシュール。表情が薄くてこっちがフフッってなる漫画です。

 

それはちがう
f:id:pump9015:20170528133851j:plain
f:id:pump9015:20170528133814j:plain

  

おいおい瞬殺だよ

f:id:pump9015:20170528140305j:plain

たぶんこれが一番有名

 

本物のドッグを食べたら どんなにうまいのだろう

f:id:pump9015:20170528140407j:plain

ツッコミどころ多すぎる

 

ドラム缶で若頭コール
f:id:pump9015:20170528140627j:plain
f:id:pump9015:20170528140638j:plain

 

そしてヒナちゃんからもお祝い

f:id:pump9015:20170528140901j:plain
f:id:pump9015:20170528140913j:plain

 

お前の行ってる道場とお前絶対何かおかしい

f:id:pump9015:20170528141148p:plain

何がおもしろいのかよく分からないけど、妙におもしろい。天才的なセリフだと思う

 

お前は一体何を言ってるんだ?

f:id:pump9015:20170528141323p:plain

 

テクニカルすぎてキモい
f:id:pump9015:20170528141557j:plain
f:id:pump9015:20170528141611j:plain

 

くぺぇ

f:id:pump9015:20170528142010j:plain

まとめ

 

表情とセリフで魅せるマンガ。 

 

おわり。

 

 

こちらの記事もおすすめ。

www.kokohana.info

www.kokohana.info