かぼちゃは考える。


かぼちゃはこう考える

学生かぼちゃの多趣味な奮闘記。

オナ禁を(本格的に)始めようと思う。

f:id:pump9015:20170430184102j:plain

 

 

オナ禁の効果がやばい。そう聞いたのがだいたい半年前くらい。

 

NEVERまとめでこんなのを見かけた。

matome.naver.jp

 

あぁん?オナ禁??オナニーやめんの??

オナニーやめるだけでこんな良いことあんの?

特に120~150日なんか見ろよ

・遂に男からもモテだす
・頭が冴える
・人格が変わる
・長年の謎が突然解ける
・集中力の上昇
・良い女性にモテだす
・悲観的にならない
・目が完全に二重になる
・交渉が全て上手くいく
・カリスマ扱いされる

 なんだよこれ!すっげぇじゃん!

 

って思って、なんとな~くオナ禁していったんだけどさ。

 

 

オナニーやめるだけ?

やめれねぇよ馬鹿野郎!!!

f:id:pump9015:20170430184110j:plain

 

とにかく難しい。思春期だからか、僕の性欲が特別強いのか。(そんなことないと思うけどな)

一週間リセットを繰り返し、二週間リセットを繰り返し、なんとなく一週間リセットに戻り、最近に至っては3日リセット

 

これはまずい。

 

そう思って、いろいろ自分なりに調べて

 

 

オナ禁を続けるためのアイデアを見つけましたとさ。それが

 

オナ禁継続の様子をブログで報告する」

 

「誰かが俺のオナ禁の努力を見てくれている...」と思えば、妥協することがなくなり、続けられるのではないか。

ブログネタにもなれば一石二鳥ではないか。

 

そんなわけで、これからオナ禁「本気で」取り組んでいきます。

f:id:pump9015:20170430184440j:plain

 

~ルール説明~

  • 汁遊び禁止(汁遊びが分からない人はggってください)
  • エロコンテンツ閲覧禁止
  • オナ禁と関係のありそうなことがあったら報告 (実際関係があるかどうかは、この際気にしない)
  • キリのいい日数を達成したときも報告
  • リセットしたときは正直に告白(重要)

 

それでは、応援よろしくお願いしますっ!